人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

サンバ

昨晩のサンバ・パレード。
サンバ_f0071053_752462.jpg


サンバ_f0071053_7525653.jpg


サンバ_f0071053_7533158.jpg


男性の踊り手もいる・・・。
サンバ_f0071053_7534296.jpg


飛び入りのお客さんと・・・。(笑
サンバ_f0071053_75433100.jpg


変な屋台も出てなくって、、、ま、せいぜいこのくらいにビール売ってるぐらいで・・・。
サンバ_f0071053_7563880.jpg


サンバ_f0071053_7571441.jpg


8時過ぎには、皆アルコールがまわってきて、加熱してきましたょ・・・。
サンバ_f0071053_7573892.jpg


サンバ_f0071053_758565.jpg


サンバ_f0071053_7583440.jpg


サンバ_f0071053_7585611.jpg

だけど、ヤミツキになりますね~~。
デジイチ持っていかなかったのが悔やまれます。
来年もまたいこぉっと・・・。(笑

by nobimamah | 2013-07-22 08:05 | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2013-07-22 11:01 x
あ~、びっくりした(@_@)

写真を見て、間違ってきてしまったのかと
思いました(笑)すごい迫力ですね!
確かに一眼レフだともっときれいに撮れたでしょうね。
でも、重いのでいつも気軽に持っていけないですよ。

事故、こちらも最近 道で大小、さまざまなのを
見かけます。暑くてぼ~~っとしてる時に事故現場を
見ると 引き締まる思いがしますね。でも、またぼ~~っと
なるんですけど・・・
Commented by nobimamah at 2013-07-22 14:43
リンゴさん、

サンバ、面白かったですよ~~!!
でも、時間が遅くなるにつれて、皆さんアルコールがまわってくるのか、白熱してくるっていうか、結構凄くなってきます。(笑
今年は終了時間が去年より30分繰り上げになったようです。

スマホで撮って、いらん部分が多かったのでトリミングしてブログアップしたら、ビックリするほど大きな画像になっちゃいましたょ。(苦笑
今度是非、一眼ですね。



事故、気をつけましょうね。 久々に生々しいのに出会ってしまいました。。。


<< ひとやすみ、ふたやすみ・・・。      安全運転しましょう。 >>