Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 22日

2ヶ月半ぶりのシャンプー

バロン、昼ごろに2ヵ月半ぶりのシャンプーしました。

f0071053_14384167.jpg


やっと、いい匂いがしてきた・・・。  でも、またすぐに砂の上で寝ころぶけどね・・・。(苦笑






朝は朝で、慣れないチャリで仕事の打ち合わせに・・・。
f0071053_1445242.jpg

曲がり角近くになると、思わず左親指でウィンカー操作しようとしたりして・・・。(苦笑





やれやれ、疲れた一日でした・・・。
夕方は、やっぱビールかな・・・。(笑

by nobimamah | 2013-05-22 14:48 | バロン | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2013-05-23 00:21 x
自転車!健康的ですよ(^^)
段々、暑くなってきましたけど・・・

私もバイクを買う前、一時期、自転車に乗ったことが
あるんですけど(相当久しぶりに)、膝が痛くなって
こりゃだめだ~って、バイクにしたんですけど。
そんなことないですか?
Commented by nobimamah at 2013-05-23 12:46
リンゴさん、

私、本格的に自転車に乗るの、20年ぶりぐらいかな・・・。 結構、乗り始めはグラつきますょ。 こんなに乗れなかったっけ・・・、なんてびっくりです。(笑  私は、太ももがいたくなりますね。 筋肉痛かな・・・。


<< 今日も無事終わった・・・。      今日のやつら・・・。 >>