Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 05日

GW中のひとこま・・・。

散歩後のバロン。。。
f0071053_10405826.jpg


勝手に上がり込んで、送風機してた・・・。(笑

by nobimamah | 2013-05-05 11:20 | バロン | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2013-05-09 13:01 x
ようやく、暖かくなってきました。
ホント、数日前、寒かったですよね。

バロンちゃん・・・・
すでに暑かったのかな?

お散歩ももう、普通に行かれているのですね(^^)
良かったです。
Commented by nobimamah at 2013-05-10 11:16
リンゴさん、

今日なんて、夏日になりそうです。 一体どうなっているのだか・・・。(苦笑

↑↑の日(5/5)は、まだジジババが散歩してましたが、昨日(5/9)からは自分でバロン連れて少し歩きましたよ。 包帯も昨日からとれて、まずまずです。 
ご心配かけてすみません。

はじめの3週間はきつかったです。 大袈裟だけど、もう、一生脚はこのままかと・・・。 でも、それを過ぎると、みるみる間に快復に向かいましたよ。 そして、現在リハビリ中です。


<< シグナスX 旅立ちです・・・。      やっと、デジ一いじくりまわす気... >>