Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

お散歩 wz Eos KissX5

やっと、お散歩に一眼レフ持ち出す気になった。
f0071053_10573012.jpg

さすがに寒いせいか、バロン、口閉じてます。(笑
f0071053_1059725.jpg


↓↓の3画像はスポーツモード。
f0071053_11192.jpg


f0071053_115277.jpg


f0071053_1165924.jpg




お散歩中のお寺・・・。 ちょっと、覗いてみた・・・。
f0071053_1110686.jpg




もろ日の丸構図だけど、清いからスキ・・・!!
f0071053_11132100.jpg

[PR]

by nobimamah | 2013-01-29 11:14 | バロン | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2013-01-30 23:06 x
やっぱり、写真 うんと違いますよね。

一枚目の写真なんて、彫刻的!!
スポーツモードってどんなのでしたっけ?
Commented by nobimamah at 2013-01-31 11:51
リンゴさん、

スポーツモードはね、オートで、ひとが走っているマークがついているダイヤルですょ。 家の子みたいに動きが速いもの撮ると、ブレずに上手くとれるんです。

デジ一、やっぱり流石です!!(笑
↓↓のお花、スマホで撮ったのだけど、画像に深みがないんですよね・・・。

事故後のバイクはね、右のステップの横がザリザリに削れてます。
また転ぶかもしれないから、あえて治しはしませんでした。
後ろのタイヤがツルツルになっていたので、それのみ交換してます。



<< ぽかぽか・・・。      油断大敵・・・。 >>