Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 05日

あっ!! 新年のリースだ・・・・。

この前の素敵なクリスマスリース、知らない間に新年のお飾りリースに変身してた・・・。

そうだよね、、、。 これだけ大きけりゃ、しまうの大変だし、、、。
新年にも使わなくっちゃだよねぇ・・・。

f0071053_1744312.jpg

f0071053_1735293.jpg


by nobimamah | 2013-01-05 17:06 | バロン | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2013-01-07 14:02 x
明けましておめでとうございま~す。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

そして、年末年始の激務、お疲れ様でした。
ホント、寒かったです。
夏より、疲れ方はましでしたが(夏より軒数も少なかったですし)
とにかく、寒い、この一言でした。

今週はひまです・・・

少しのんびりします。ノビママさんもゆっくりしてくださいね。
Commented by nobimamah at 2013-01-07 19:44
リンゴさん、

本年も宜しくお願いいたします。

リンゴさんのtwitterとか読みましたけど、すごいですね~、夜中の1時過ぎまで・・・。 関西方面の皆さま、激務ですね。
本当にお疲れ様でした・・・。

うちは、そんなにならないですよ。 せいぜい、夕方ぐらいでストップです。
ただ、今回は右親指がばね指になりかかりで苦労したのと、大晦日から引いた風邪に祟られましたね。。。。(苦笑  多分、熱が出てたのかもしれませんが、ボォ~~っとしてバイクに乗ってましたょ。

もう、こうなったら一月いっぱいはのんびりしたいですね。

リンゴさん、本当によく休んでくださいね。



<< お焚きあげの日      謹賀新年 >>