2012年 11月 17日

side full-openのレインパンツ

今朝の仕事、行きはよいよい、帰りに雨が降ってきました。

人目があるところでのレインパンツの着脱に、いつも困ってましたが、

Napsの通販でゲットしたバギーのサイドフルオープン レインパンツ(レディースS)を、今回初めて着用しました。
f0071053_10395357.jpg

ま、人前でエレガントに着用できて、いいんじゃないかい。(笑

新しいせいか、サイドのベルクロが強力で、ジッパーを下すのに多少手こずりましたが・・・。(苦笑

by nobimamah | 2012-11-17 10:49 | バイクのこと | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2012-11-17 21:56 x
今日、どしゃぶりでしたね。夕方まで 神戸、すごかったです。

ノビママさんは、大きいバイクだから やっぱり
レインウエアもかなり、本格派ですね。
しかも、こだわり!

サイドが開いてるなんて、画期的でおしゃれ。
Commented by nobimamah at 2012-11-18 10:50
リンゴさん、

そちらも関東と同じく雨だったのですね。 こちらは夜半にはやっとやんだかな・・・。 雨の仕事はやっぱりテンション↓↓になりますね。(苦笑

打ち合わせの時に、雨になるとレインスーツの脱ぎ着にホント困ってましたね。
大抵、マンションの玄関先で脱がなきゃならないしね。 初対面だしね、見られちゃったら恥ずかしいしね。(笑
サイドオープンの方が、まだマシな格好で履けます。(笑


<< 中々撮れません、紅葉。。。      11月11日 Home Com... >>