2012年 11月 13日

11月11日 Home Coming Day その2(SEFにて)

9時半近くになったので、犬舎となりのグラウンドに移動。

周りは、刈り取りあとの田んぼ。
f0071053_12162832.jpg


本日の会場。
f0071053_12172441.jpg


右隣に座ったまだ10カ月のフルルちゃん。 お鼻もアイラインも色素が濃くて真っ黒で可愛いさかりです!!
f0071053_12202242.jpg


バロンです~。
f0071053_12255716.jpg


空中芸の練習中のシオンちゃん、1歳。 投げたフード(オレンジ色の枠内)をパックンします。
f0071053_12284031.jpg


はい、またバロンです。
f0071053_12312611.jpg


最高齢13歳のサンディーくん。 貫禄~。
f0071053_12333772.jpg


Cocoちゃん4歳、オーナーさんと一発芸披露中!!
f0071053_12371074.jpg





ポークスペアリブBBQ、アツアツの芋煮汁、焼きそば、サラダ、ケーキ、etc.の昼食会をはさんで、午後からブリーダーさんの飼育講習会!!
f0071053_12415825.jpg


ジンジャー9歳。 今、とても幸せそうです。 
f0071053_12434629.jpg


左隣の方のご愛犬ブランくん5歳。 美しいプロポーションの代表犬でした。 (ステイのポーズが撮れなくてごめんね!)
f0071053_1247994.jpg




この後、表彰式・集合写真等あり。 
そして、お開きとなりました。。。。2時半ごろかな。 解散したとたんに、雨がすこしづつ降り始めました。








えっと、、、、アレな画像なのですが・・・。
ブヨに刺されたバロン・・・。
f0071053_12501897.jpg

刺された当初は血が結構滲んで、焦りました。 2日後の今も少し赤い箇所がのこってますが、本人が全然気にしていなくて、あ~、よかった。







ホントは、もっとBBQの様子やお料理を撮りたかったのですが、何しろ、素敵なワンズに目を奪われて、御馳走食べるの夢中で、実際のところ全然撮ってませんでしたよ~~ん。(泣




あっ・・・、最後に椅子取りゲームの賞品、トリプルのパーカーと、記念品のマグ!!
f0071053_130733.jpg

春秋2回連続で一等賞でしたよん。(笑

by nobimamah | 2012-11-13 13:14 | バロン | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2012-11-16 00:08 x
写真、ホントにきれいになって 切り取り方もすごく
カッコいいですね。

コンデジより一眼レフの写真のほうが 絶対いいですよね。
そして、初期のころの写真を、ある程度経ったときに
見直すと それはそれで「最初は下手だったな~」と思えますよ(笑)
使えば、使うほど 上手になっていくみたいです。

ワンズたちもお疲れ様でした!
いつもおりこうさんで感心します。
Commented by nobimamah at 2012-11-16 18:36
リンゴさん、

おほめ下さってありがとうございます~。
撮ってて、楽しいですよね。

そうそう、絶対一眼レフです。 ピントきれいに合うもの。
買ってすぐの時って、何かアタフタしてました。(苦笑 
リンゴさんにAvのこと教えていただく前は勝手にフラッシュが焚けて(笑)、へんてこりんなものいっぱい撮ってましたよん。(笑

秋だから、いっぱい素敵なもの撮らなくっちゃ!!



<< side full-openの...      11月11日 Home Com... >>