2012年 11月 12日

11月11日 Home Coming Day  その1(八丁湖にて)

11日日曜日は、バロンのお里のHome coming dayでした。


早く着きすぎたので、近くの八丁湖を散策。
f0071053_1049532.jpg


ところどころ、色づいています。
f0071053_10505080.jpg


f0071053_10524411.jpg


カモ。。。
f0071053_10543074.jpg


湖一周中のバロンです~。(笑
久しぶりの自然・・・。 『ヤッホ~~!!』
f0071053_10563793.jpg




続きはのちほど・・・。

by nobimamah | 2012-11-12 11:01 | バロン | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2012-11-12 23:38 x
お~~紅葉写真ですね!
続きが楽しみです。

まだ関東から西は、ほとんどが色づき始め・・・という
感じですね。
今年は紅葉がきれいと評判なので
カメラマンにならないといけませんね(笑)
Commented by nobimamah at 2012-11-13 12:10
リンゴさん、

そうなんですよね。 紅葉写真、もっと撮りたいです。
家のまわりにはこんな自然がないから、ちょっとでも森や湖があると、
もう嬉しくって。(笑

カメラ、もっと上手になりたいです。

でも、デジカメ時代はホントに酷い画像だったな~って、自分で見返してもそう思います。 ピントはあってないし、何撮ってるかよくわかんない画像でした。(苦笑


<< 11月11日 Home Com...      2012年秋季訓練競技大会 @... >>