Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 30日

えっと、、、、せっかくだからSilin火龍園のつづきを・・・。

撮りためていたSilin火龍園 世田谷のつづき・・・。

前菜:天然真鯛のゴマタレかけ・・・だっけ・・・。(ゴマダレかかってないけど・・・)
f0071053_17582283.jpg


北海毛蟹入りふかひれスープ
f0071053_1841956.jpg


これが、例の上海蟹・・・。
f0071053_1863919.jpg


姪ちゃんの手・・・。 身まで食わんでよろし・・・。
f0071053_1883833.jpg


車海老のマヨネーズソース和え
f0071053_18104054.jpg


本日入荷の海鮮料理 (水烏賊と季節の野菜の炒めものだと思います・・・。)
大皿・・・。 (要潤似のウェイターに、『撮りますぅ~?』なんて、言われちゃいました・・・。(苦笑
f0071053_181691.jpg
f0071053_1813119.jpg


サーロインの炒めもの・・・・、だっけ?? たぶん・・・。
f0071053_1819422.jpg


炒飯。 (お持ち帰りもできます・・・。)
飯がぱらっぱら・・・。 お家じゃぁとても真似できません・・・。
f0071053_1821770.jpg


デザートのアールグレーのプリン。
f0071053_18233782.jpg


マンゴーのプリン。 完熟マンゴーがクラッシュしてあって、美味!!
f0071053_18262647.jpg



カウンター席もありました。
f0071053_18271356.jpg


f0071053_18282562.jpg


全体的に、あっさりした家庭料理のようで大変美味しかったでっす。
上海蟹抜かせば、リーズナブルな季節限定コースでした。











ノビタのうん○から布団綿も出てこなくてよかったですょ。
訓練から遠ざかってるし、赤ちゃんがえりしている今日この頃です。。。
10歳のジジイなのに、まったく世話がやける・・・。
[PR]

by nobimamah | 2012-10-30 18:33 | 美味しいもの | Comments(0)


<< 横着して、狭い室内で望遠レンズ~~      上海蟹といたずら・・・。 >>