人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 07日

今日のいちまい

折角の連休なのに、雨が降っておりますぞ・・・。
(わたしにゃ、連休はあんまり関係ないんだけどね・・・。)





お昼どきです。 キッチン前の扉に張り付いて、見張り番!!
今日のいちまい_f0071053_1343484.jpg




『あ・・・、それっ・・・、食べたい・・・。』
今日のいちまい_f0071053_13443935.jpg








ボツの画像だが、最近ノビタ、登場していないし・・・、
可愛いくってピントあっちゃったから・・・。(へへ、、、

今日のいちまい_f0071053_1346672.jpg


by nobimamah | 2012-10-07 13:52 | ノビタ & バロン | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2012-10-07 21:21 x
3連休、あんまり、というかほとんど忙しくないです(笑)

大きい画像で見るとやっぱり、すごくきれいですよね。

ノビタ君、可愛い。それに歯が真っ白で感心してしまいました。
ちゃんと歯みがきされているのですよね~
Commented by nobimamah at 2012-10-08 10:34
リンゴさん、

私も、ヒマしてます。(笑  朝、夕1件づつぐらいかな。 ま、楽でいいですけど。

この大きい画像、事前にトリミングしたのですよ。(右はじにバロンがボヤ~ンと写っていたので・・・) 
ブログにアップしたら大きな画像になってました。

いつもは、トリミングなしでそのまま画像載せてるから、小さいのかな。

ノビタ、歯磨きしてないんです。 色んなものを齧るのが大好きなので、歯に歯石はついていないようです。 ただ、折れたりしている歯ありますね。 木の幹の齧りすぎです。(苦笑


<< ノビタ シャンプーday      東京南ラブラドールRクラブのお... >>