2012年 09月 04日

Apple pie

毎週、毎週、「アップルパイ!!」、「アップルパイ!!」と連呼されるので、ついつい買いたくなっちゃいます。(笑
f0071053_10403886.jpg


『息もできない夏』、今夜も見なくっちゃ♪♪  
変にハマるんですよね、これ系のドラマって・・・。
f0071053_10412524.jpg

おいしそ~~♡♡    
f0071053_10415339.jpg














午前中、ノビタ、シャンプー完了!!
f0071053_10453186.jpg










月曜日夜から木曜日夜まで、ちょっと大変なお仕事が入ってます。
気温も高いしね~。 無事終わってくれるとよいのですが・・・。

by nobimamah | 2012-09-04 10:49 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2012-09-04 23:05 x
大変なお仕事中ですね。お疲れ様です。
あっ、通信のネコトイレ事件は私です(笑)

アップルパイ!私も食べたいから、作りたいに変わってます。
習いたい、難かしいのかな~
ケーキ作り、すごく楽しそうですよね。
真夜中に勝手に店に入って、ケーキ作りする咲ちゃん、変ですけど。

今日も急展開。要君がお父さんなんでしょうか。
来週も楽しみです。
Commented by nobimamah at 2012-09-05 08:42
リンゴさん、

そうなんですか?! でも、ありますよね~。 私も、絶対つまる、つまると思うことあるもん。(苦笑

アップルパイ、リンゴさんなら絶対作るだろうな~と、思いながら私は買っていました。(笑

毎週火曜日、これが楽しみになっちゃいましたね。(笑


<< Vamos点検 と デジカメ機能      シャンプー済み・・・!! >>