人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

最高気温23度。 

夏の涼しい日。 有効に使わねばと、朝の仕事を終え、10時過ぎからバロンのお散歩へ・・・。
最高気温23度。 _f0071053_114114.jpg

歩きながら撮ったので、イケメンが台無しですが・・・。(爆



涼しい小道でポーズ。
最高気温23度。 _f0071053_11424857.jpg




掛かり付けの獣医さんへ、ノビタの薬とフィラリア予防薬を貰いに・・・。
最高気温23度。 _f0071053_1143409.jpg

涼しいせいか、私たちの後は混んできました。



途中、折角、マックに寄ったのに、朝マックは終了だって・・・・。(残念
(画像なし)


いつものコースで、1時間ぐらい掛けたでしょうか・・・。







お家に到着。 
留守番のノビタも庭に出したら、ふたつできれっぱしりしてました。(とくに、バロンくん)
最高気温23度。 _f0071053_11474842.jpg

最高気温23度。 _f0071053_11484455.jpg

最高気温23度。 _f0071053_11483824.jpg

画像では、大したことないですが、実際はダンプが走っているような、すごい迫力です。





その後は、ふたつで大人しく草喰ってました。
最高気温23度。 _f0071053_11511593.jpg
最高気温23度。 _f0071053_11513710.jpg

最高気温23度。 _f0071053_1201274.jpg

おしまい。

by nobimamah | 2012-07-20 11:56 | ノビタ & バロン | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2012-07-21 15:36 x
ここのところ、雷雨がすごくないですか?

お昼すぎにも新規打ち合わせに行った帰り、
どしゃぶりの雷雨にあってしまいました~
(新規は初めての6ワン&6ニャンの大家族!)

いくらこの時は涼しいとはいえ、夏に1時間のお散歩。
ノビママさんが太らないわけですね。
2人ともお庭がある環境で幸せですよね。
ダンプが走るような感じ。想像できます(笑)
Commented by nobimamah at 2012-07-21 18:48
リンゴさん、

関東は梅雨の初めに豪雨があっただけで、実はそのあとそれほど降ってないんですよ。 今日も最高気温23度で涼しいですが、時折、小雨が降る程度。 まだ、本当は梅雨あがってなかったんじゃない?みたいな天気です。(笑

6ワン&6ニャンって、すごいですね~。 私、ワンがそこまで多いのないな。 23ニャンっていうのあったけど。(笑


<< 24か月点検      今更ですが、UVケア >>