Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 17日

明けましたとさ・・・・。

本日2本目アップ!!(笑



なんと、梅雨は明けていました~~!!(祝
東京、日中最高気温34.4度/最低気温27.3度。 なんとも暑い一日でした・・・。
館林は39.2度だったそうな・・・。 (どんなもんだか、恐ろしくて想像できまへん・・・。 みんな、犬どうしてるんだろう・・・。)






ところで、ところで、新しくでたGrand Kirinが、気になっていて、今日、早速トライしてみました。
f0071053_1925121.jpg


f0071053_1913683.jpg

コンビニ(7&i)限定だそうです。 (別にセブンのまわし者ではないけどね・・・。(笑))
Alc.6%。 実際、飲んでみて濃厚な感じ。 深い・・・、です。
いつもみたいに、ガバガバ水みたいに飲むタイプではないです。
飲み口も広いです。 ラッパ飲みでもよいけど、お味的にはグラスに移して飲んだ方が美味しさがより感じられるかも・・・。
うたい文句に、”一本で満足できる”みたいなことが、書いてありましたが、しっかり2本飲みましたよ~~ん。(笑

by nobimamah | 2012-07-17 19:15 | 美味しいもの | Comments(0)


<< 今更ですが、UVケア      もう、いい加減に明けてもいいん... >>