人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 17日

もう、いい加減に明けてもいいんじゃないかい?

昨日に引き続き、きょうもピィ~~カンでございます。
もう、いい加減に明けてもいいんじゃないかい?_f0071053_1154589.jpg


お庭なふたつ・・・。
もう、いい加減に明けてもいいんじゃないかい?_f0071053_11563824.jpg

たまに、涼しい室内から暑っち~庭にでて、体温調節している模様・・・。














でも、やっぱり室内の方がいい・・・。(飼い主は・・・、(笑))

齧るものあると嬉しいね!
もう、いい加減に明けてもいいんじゃないかい?_f0071053_11574858.jpg



今朝のお散歩、皆にすっぽかされた、可哀そうな黒子。
もう、いい加減に明けてもいいんじゃないかい?_f0071053_1204193.jpg

明日、じじばばが連れてってくれるよ、、、たぶん・・・。





冷房26度設定で、室温28度/湿度50%

by nobimamah | 2012-07-17 12:04 | ノビタ & バロン | Comments(0)


<< 明けましたとさ・・・・。      33度いくか・・・。 >>