2012年 07月 07日

七夕

鶴屋吉信の『七夕』・・・。
美しいので、撮ってみました。
f0071053_16465453.jpg

真上から見ると、天の川・・・。 彦星と織姫星・・・・。
f0071053_16472732.jpg

羊羹も斬新になりましたね・・・。(笑














午後4時のノビバロ・・・。
しょぼしょぼ、小雨が降り始めました。
室温27度・湿度43%で、気持ちがよいようです。
f0071053_16515736.jpg


f0071053_16524142.jpg

大分、暑さにも慣れてきたよう・・・。

by nobimamah | 2012-07-07 16:53 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2012-07-07 23:22 x
関西は昨夜、すさまじい雷雨でした。
小さいワンコは 怖がりなので どの子も大騒ぎだと
思いますが 大きい子は どうですか?

ようかんですか?これ。。。。
斬新ですね。
モダンです。
Commented by nobimamah at 2012-07-08 09:24
リンゴさん、

こちらは昨晩は、短時間の大雨程度でした。
雷雨は、バロンは普通にしてます。 フリーにしていた場合、ノビタは雷がなると多少ウロウロ逃げ場を探すかな・・・。 でも、普段、ケージ生活なのでまるで平気ですよ。

このヨウカンね、びっくりでした。 
羊羹らしくないですね。(笑


<< 1万キロ超えました。      アストップと今日のお散歩 >>