人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

timelyにup!!

台風4号、、、もうすぐ関東に接近!!!
雨風も凄く、寝る前のトイレに出すのも一苦労・・・。
timelyにup!!_f0071053_20321238.jpg



ノビバロとも、今夜は ○んちを我慢するつもりらしい・・・。
↓↓は、ゴネてるバロン。。。 身体が濡れたので、どこかで拭きたいのか・・・。(汗~~
timelyにup!!_f0071053_2036461.jpg


by nobimamah | 2012-06-19 20:36 | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2012-06-22 22:31 x
台風、神戸は 風だけだったんですが、そちらは
どうだったんですか?

ワンコたちも暴風雨だと外に行くの嫌ですよね。

台風の時は仕事がほとんどなかったんで
私は昨日の終日、どしゃぶりのほうが 大変でした。
Commented by nobimamah at 2012-06-24 16:14
リンゴさん、

こちらの台風は夜から確か豪雨でしたね。
あの土砂降りの日も大変でしたが、午後にはあがったかな。

小雨だとバイクでOKなのですが、豪雨になるとさすがに車に乗り換えますよ。 
リンゴさん、大変でしたね。 電車とバスだって?!
無駄に時間かかるし、疲労度が増しますよね。

ワンたちも土砂降りの時は嫌がります。
翌日の朝から雨だとわかってる場合、前の晩の給餌は(○んち我慢してもらうために)、いつもの半分の量にして、 朝の散歩はパスすることもありますよ。(苦笑


<< あっかんべぇ~~      いいツマミだね!! >>