人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 19日

女優帽・・・。

今までの麦わら帽子は、日焼け防止には役立ってないみたい。
で、女優帽なるものをネットでぽちっとしてみた。
女優帽・・・。_f0071053_11405753.jpg

帽子の詳細↓↓
女優帽・・・。_f0071053_11411994.jpg


つばの部分が麦わらとちがって下向きだから、お顔に日影ができて焼けにくい。




因みに、うちの子たちにモデルを頼んだけど、上手くいかない。。。
帽子で遊んじゃうのよね。

非協力的な黒子。 
女優帽・・・。_f0071053_11462916.jpg


麦わらのモデルの茶色の子。 ぼーしがおっきいのよね~~。
女優帽・・・。_f0071053_11484536.jpg


by nobimamah | 2012-05-19 11:55 | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2012-05-20 15:07 x
帽子、ちゃんとかぶったほうが いいですよね。
でも、これは 色もバリエーションがあって
お洒落です。

去年も最初は紫外線対策、気を使ってたような気がするのですが
最後の方はもう、どうでも良くなって無防備でした・・・

でも、今年 すっごく シミ&そばかすが増えた気がするので
ちゃんとやります!
また、明日 関西SOSペットシッターの会、やるんです(^^)
Commented by nobimamah at 2012-05-20 15:20
リンゴさん、

関西SOSペットシッターの会、ネーミングもカッコイイですね。
なんか、たのしそ~~。(笑   やっぱり、横のつながりがあるのって、いいですよね。 


先日のブリーダーさんのところのHCDで、強い紫外線を受けて、真っ赤になりました。 SPF50をつけててもです。。。(困

この女優帽も2000円しないし、これ被って、日焼け止めつけてで、やっと紫外線防げるかな・・・。 結構ツバが大きいです。

トレパンにTシャツで、このド派手なピンクの帽子被ると、何かトンチンカンで自分で可笑しくなっちゃうんですよ。(笑
でも、日焼けするよかマシかな・・・。


<< 金環日食      Home Coming Day... >>