2012年 05月 15日

Home Coming Day @埼玉県

13日の日曜日、バロンのお里での集いに初参加!!
用意が悪いので、忘れ物多々。 (ご迷惑をお掛けしました。。。(反省!!)


パーティー前の様子。 (手持ちのよい画像が中々ありませんが・・・。)
f0071053_15265613.jpg
f0071053_15272775.jpg


最年少(3か月)のオースティンくん。 バロンを匂って、目を白黒!!(爆
f0071053_15285048.jpg


名物の黒豚特製スペアリブ(@500g)+特大ソーセージ+野菜サラダ+ポテサラ+オレンジに焼きそば!!
差し入れのマフィン、マシュマロ etc. 盛りだくさんでした!! ウマすぎっ!!
f0071053_1532372.jpg

バロンにもお裾分けです。 ケージ越しに歯をむき出して食べています。(笑
f0071053_15333747.jpg


記念にと、同胎(トフィーとハリーの子たち、3歳7カ月)の姫子ちゃん、バロン、ソフィーちゃん。
f0071053_15363945.jpg
 
両手に花のバロン。
f0071053_1537714.jpg

ルーカスくんも同胎です。 バロンを白くしたらソックリなお顔です。
f0071053_15382021.jpg


最後に記念撮影。 人50名、犬30頭!!
f0071053_15384959.jpg

(ブリーダーさんのblogより拝借)

by nobimamah | 2012-05-15 15:40 | バロン | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2012-05-17 21:19 x
途中の写真で、ノビタ君がぶれた写真だと思ったら
スペアリブでした(爆)

バロンちゃん、そりゃあ、おいしいでしょうね(^^)

賢そうな大きい子ばかり。迫力ですね。
お疲れ様でした。
Commented by nobimamah at 2012-05-18 14:39
リンゴさん、

すごくでっかいスペアリブでね~~。 あんなの、生まれて初めて食べましたょ。
私たち、バロンのケージのそばで食べてたから、欲しがってね。 ケージ越しにあげたら、歯ぐきむき出して齧りついてましたょ。(笑

ノビタはこの日は、父とお家でお留守番でした。

他のワンたち、体格がす~ごく立派です。 脚が太いんです。 雄同士が集まると壮観ですね~。


<< 女優帽・・・。      シャンプー >>