人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 06日

ひょう・・・?!

6日午後3時過ぎに、ノビバロ地方に大量の雹が降ってきました・・・。
こんなにすごいのは、はじめてです。
ひょう・・・?!_f0071053_1611378.jpg

直径7mmぐらいの真珠玉が恐ろしい勢いで天から降ってきました。
桟に溜まった真珠たち・・・。
ひょう・・・?!_f0071053_1613532.jpg


散歩に出ていたら、イチコロでしたね・・・。 こら、ノビタ、呑気にアクビしてる場合じゃないっ!!
ひょう・・・?!_f0071053_16133991.jpg

もう、今日は散歩に行く気なくなりました・・・。

by nobimamah | 2012-05-06 16:15 | Comments(4)
Commented by リンゴ at 2012-05-09 00:05 x
今日も暑かったですね。

それにしても すごいかたまりです。驚き・・・
やはり、関東のほうが竜巻もあったりで
変な気象なのでしょうか。

こちらもGW最後は 風は強かったんですけど。

原チャリだと強風が吹くと、ホントに倒れそうで
怖いです。
これからは紫外線も怖いですけど(笑)
最近、シミ・そばかすが増えたみたいです。
職業柄、やっぱり日焼けしやすいですよね、困ります・・・
Commented by nobimamah at 2012-05-09 17:52
リンゴさん、

関東地方、最近おかしいですよ。。。 小さい地震なんて結構頻繁にあります。 こんな異常気象が続いたりね・・・。
いつ首都圏直下型地震が起こってもおかしくないかもって、真剣に考えています。

ところで、紫外線、悩みの種ですよね~。
今、ランコムのUVエクスペール(BBクリーム)を塗りまくりです。 朝の7時ごろから夕方までずっと塗ってますね。 途中に、何回も上塗りしてますが、それでも、バイクのメットからはみ出た顎の部分がなんとなく日焼けしてますね。(汗・・・

ホルモンバランスが変わってくると、シミ・そばかすが増えてくるのもあるかもね。。。
あんまり、酷くなると、皮膚科でシミ取りレザーかなぁ・・・。
Commented by リンゴ at 2012-05-09 20:20 x
今日も途中で雷雨、すごかったです。
お散歩代行のお宅で40分、待機してました。

地震はこちらは全然、ないので安心です。
地震は怖いですよ。

調べてみると シミ取りレーザーは高いのですが
強力なクリームがあるらしく・・・
興味しんしんです。

今まで、コンシーラーなんて使ったことなかったのに
最近は、よくぬりぬりしてます。
年なのかな・・・・

まつ毛カールは長さはエクステほどではないですが
きれいにくるん、となるので気にいってます。
3000円と安いですし(笑)
Commented by nobimamah at 2012-05-11 11:38
リンゴさん、

客先で40分待機、キツイですね・・・。(汗

コンシーラー今までなしだったなんて、うらやましいです。 もともと、シミそばかすができにくい体質かもしれませんね。

まつ毛パーマ、3000円は安いですね。 私が前行っていたお店は4600円ぐらいだったかな・・・。 2か月ぐらいは持ちますよね。 コスパは断然、パーマの方が上ですね。


<< シャンプー      あぁ~~、色々起こりますがなぁ... >>