Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

お里がえり・・・。 その2

ブリーダーさんの画像、拝借しております。

デュークとバロン。 運動場にて。
f0071053_2058368.jpg


バロンとの脚側行進。
f0071053_2113394.jpg



バロンとポーズ。 
f0071053_21133864.jpg



クライドくん(10カ月)との脚側行進の練習。 あどけなくって、可愛いです。
f0071053_21135842.jpg




服装に似合わない、ダサい麦わら帽子を被っていまっす。(苦笑  
だって、紫外線、すごいんだもん!
[PR]

by nobimamah | 2012-04-02 21:03 | バロン | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2012-04-03 15:38 x
お昼すぎ、こちら 台風以上のものすごい暴風雨でした。
観測史上でも最高クラスだったみたいです。
東京はこれからみたいなので お気をつけください。
お昼だったのでこちらは、お仕事もなかったのですが
移動もできないくらいでしたよ~

とっても空気の良さそうな、お里・・・・
何となく、バロンちゃんもほっこりして。
麦わら帽子は切り取られてわかりませんでしたが
素朴でいいじゃないですか(^^)
Commented by nobimamah at 2012-04-03 18:56
リンゴさん、

今、仕事から帰ってきましたっ・・・!!(滝汗
怖いです・・・!!
ほんと、台風以上ですね。
バイクじゃ、とてもじゃないけど無理無理!!
ひとっこ、ひとり歩いてません・・・。
軽で出動しました・・・。

まさか、被写体になるとは思わず、
すんごいカッコしてました、お里で・・・。(爆
冬のカッコで、頭だけ麦わら・・・。
ブリーダーさんのブログで顔出しで写ってますわ・・・。(笑


<< ああ、、、恐ろしや~~      お里がえり・・・。 その1 >>