Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 21日

Kona Beer

たまには、本物のビール。(笑   
Kona beerのラガーだって。 キリンのラガーほど苦くはなく、飲みやすい。
f0071053_19453423.jpg


お相伴に与るノビタ。
f0071053_19455925.jpg







桜の開花予想、3月31日だそうです。
今年は寒かったからね・・・。
[PR]

by nobimamah | 2012-03-21 19:48 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by ちゃなっち at 2012-03-22 15:17 x
ハワイのお土産ですか?
ノビタ君、美味しかった?

わたしも昨日、久しぶりに 本物のビール飲みました^^
あ、、キリンのラガーです(笑)
飲めないんだけど やっぱり美味しかった♪
Commented by nobimamah at 2012-03-23 13:24
ちゃなっちさん、

このコナビールは、ハワイ土産ではないんですよ。 近所のスーパーで売っていたんです。
本物はやっぱり美味しいですよね~。 (いつもはニセモノなんで・・。(笑)

これから益々、泡泡の美味しい季節になりますね~~。


<< 冬物ジャケット      春の日ざし・・・ >>