人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

混んでますなぁ~~

昨日から3連休の方も多いはず・・・。
やっぱり、都内環八、特に瀬田の交差点あたりは渋滞してますわ・・・。

<シグナスから撮った画像。 瀬田の交差点付近。>
混んでますなぁ~~_f0071053_1751235.jpg

混んでますなぁ~~_f0071053_17205853.jpg

<有名な砧公園。 毎日、うちのタロジロとこんなところで散歩したいでっす。>
混んでますなぁ~~_f0071053_1781125.jpg





仕事帰りの移動中。。。






 

by nobimamah | 2011-12-24 17:14 | バイクのこと | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2011-12-25 00:18 x
すごい~~
渋滞してますね。
みなさん、どこに行かれるのだろう。

うちはめちゃくちゃに、3連休ヒマですよ~
ちょっとしか入ってません。
今日は命がけでお料理してましたし、明日は年賀状仕上げます(笑)

年末年始は29日~2日がすごいことになってます。
暖かいといいですね。
Commented by nobimamah at 2011-12-25 10:35
リンゴさん、

この3連休、うちもヒマなんだけど、結構離れたところの仕事があるんですよ。。。 もろ、渋滞にハマります。。。 寒いから、指先も凍えるしね。。。  
年末年始は思ったほど忙しくないです。 定時に終わりそ~。


<< あけおめ~ ことよろ~      泡もの・・・。 続き・・・ >>