2011年 12月 17日

泡もの・・・。

楽天の土曜日セット・・・。
前々から気になっていたのだ・・・。 なんせ、泡好きなもんで。(笑


【超限定】うきうきワイン究極土曜日6本ワインセット





f0071053_19233669.jpg

6本セットで、入っていたものは、
ロジャーグラート(Brut)、 Mun Mousseau(Brut),  Grandial(Brut)*, Mante Bello(Brut)*, Jaume Serra(Extra Dry), Castello di Albor (Dry)*

*印は、goneですわ。

で、感想。 Gradialは、あっさり、さっぱりで、特に印象なし。
Monte Bello、アルマー二のpartyで出されたと言われるが、味はあっさり、さっぱり、深味なし、美味しくない・・・、でした。
今夜のCastello Di Alborは、今まで飲んだ3本の中で悪くないです。 それほど酸っぱくない。 ほどほどDryで、まあまあいい線いってますわ。




今日のふたつ。。。

f0071053_19343054.jpg

ゴハン待ちです。。。

by nobimamah | 2011-12-17 19:40 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2011-12-18 22:59 x
ここのところ、強烈な寒さですね。
東京も同じですよね(><)

私も「泡」好きです。
シャンパン、スパークリングワイン(白)、ビール!
すっきりした味わいで、お料理をいただくのがいいです。

ごはん待ちの2人は「くれ~くれ~」と騒がないんですね。
えらいです。
うちはうるさいです。
Commented by nobimamah at 2011-12-19 20:09
リンゴさん、

泡いいですよね~~。 バブルだ、バブルだ!!(笑
料理に合いますよね、確かに。
今回は、不味そうな順番に飲んでますが、最終的にどうでしょうかね~。 この楽天の泡セット。 単品で好きなシャンペン買った方が良いかどうか。。。 思案のしどころです。。

今日もこちらは寒いですよ~~。 スクーターで移動のとき、ダウン2枚着てる時ありますょ。

上のふたつ、まだ食器をだしてないから騒がないのですが、食器を出したらうちも大変です。 仁王立ちですょ~~。




<< 旅立ち      できちゃった・・・。 >>