人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

Lab Lab~~





lab lab~~な動画。 


Lab Lab~~_f0071053_1144171.jpg


きょうもかわいいふたつです。。。

by nobimamah | 2011-09-01 11:38 | ノビタ & バロン | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2011-09-05 23:17 x
ホントに可愛いですね。
大きい子って小さい子とは違う 良さがありますよね。

それにしても豪雨すごかったです。
まだ今日も降ってました。

今日、整骨院に行った時 体を整える話を先生にしたら
早速、少しバランスをチェックして 腰のあたりに微電流を流し
施術してくれましたよ~
左右のバランスがおかしいから、足や腰が余計、疲れるのですね。
Commented by nobimamah at 2011-09-07 07:41
リンゴさん、

整骨院、よかったですね~。
体の一部が具合悪いと全体のバランス、悪くなりますよね。 
体が本当に健康な状態な時に(私の今の状態ですが)、首をバキバキ(ちょっと大げさですが)、体をねじってバキバキって、やってもらうと懲りがなくなります。っていうか、骨が整う感じです。(笑


<< 残暑、きびし・・・・      よりみち・・・ >>