Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

ブーランジェリー スドウ

「嵐にしやがれ」で紹介された、『ブーランジェリー スドウ』。
GWで遊びに来ていた姪が、わざわざ買いに行った。
お店は若い子でいっぱいだったそうだ・・・。

f0071053_15292287.jpg


オサレなパンたち・・・。 どれ食べてもウマッ・・・!! さすが嵐のおススメ!!
ブリュレ、レーズン入りのカリッとしたパン、レモン風味のメロンパン、*ハニートースト、ピザ2種(トマトベースとカレー味)
f0071053_15302826.jpg




パンの匂いのついた空箱で遊ぶエコ犬・・・。
f0071053_15351011.jpg







*ハニートースト、シンプルだけど一番美味しかったょ。
[PR]

by nobimamah | 2011-05-05 15:35 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2011-05-08 23:05 x
GW、終わりましたね~
何か夏みたいに暑かったです。

パン!大好きです。
もう、最近いろんなパンを作ったり、買ったりと
パンばかり食べてます。
でも、結構 太るんですよね。

バロンちゃんもパン好きなのかな?
「パンの匂い」好き?でしょうか。

↓のハーネス、機能的でかっこいいですね。
似合ってます。
Commented by nobimamah at 2011-05-09 21:02
リンゴさんへ、

今、整体から帰ってきました。 
ギックリ腰寸前だったので、今日施術してもらってホッとしました。

リンゴさん、いつも素敵なパン作っていますよね~。 うらやましいです。 カンパーニュ、プロ並みですね。

バロン、まだパン食べたことありません。 一度あげると、匂いと味を覚えて、多分レストランに連れて行かれなくなるかもな・・・。(人間の食事中にきっと欲しがります・・・。)

ハーネス、獣医さんも安心してました。「やっと、しっかりした物、買ってもらったね」って。(笑


<< GW最後の夜      バロンのハーネス >>