Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 13日

ダイビング 沖縄

ずぅっと昔に取ったんだけど、ダイビングのライセンスをもっている。
f0071053_16485052.jpg

BSACのSports Diverまで取ったっけ・・・。
これがあると確か30Mまで潜れるはず。。。

散歩の途中に立ち寄ったセブンイレブンで、偶然、オリオンビールを見つけた。
ライセンス取得のため沖縄本部まで何回か潜りに行ったことがある。
潜ったあとは、喉かわくんだよねぇ~~。
なぜか、オリオンビールがメッチャうまかった・・・。

by nobimamah | 2011-02-13 17:02 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2011-02-14 09:55 x
おはようございます!
今日もまた、めちゃくちゃに寒いですね。

沖縄とあったので、え~~?沖縄に行かれてたの?
って思っちゃいました。
ダイビングの免許、すごいですね。
バイクといいダイビングといい、ノビママさんはパワフルです!

今の時期、寒いのか 沖縄に行かれてるお客さん
多い気がします。

早く暖かくなってほしいですね。

最近はワンコ連れ旅行の記事、見ないですが
お出かけされてないんですか?
2匹だと大変そうですが、楽しそうですが・・・(^^)
Commented by nobimamah at 2011-02-14 12:53
リンゴさん、

ライセンスはね、2000年より前に取ってますね。
沖縄のサンゴ礁が一番きれいだってことで、上級クラスのライセンス取得には半強制的に行かされました。(苦笑

潜った日の夕食には欠かさずオリオンビールが出てくるんですよね。 タンクの酸素吸ってると、無性に喉が渇くようです。 オリオンって、本土で飲むとそんなに美味しく感じないのですが、やっぱり沖縄だからなのかな、美味しいのは。。。

ワン連れ旅行は2匹になるとやっぱり大変でね。。。 行った先の宿のフロアの滑り止めが完璧になされていなきゃいやだし、宿で2匹分のケージを組み立てるのも面倒くさいし、今の車では人間2人しか乗れないしね。 

今のところ、せいぜい競技会に行くぐらいでしょうか。(苦笑
それでも、2匹とも結構うれしそうです。


<< JKCブロック訓練競技会@大凧...      バロンのワクチンと体重 >>