2011年 01月 30日

バロンのワクチンと体重

朝一の仕事を終わらせ温泉へ行こうと思ったが、取り止めで
朝からデスクワークと掃除・・・。 合間にブログア~~ップ!!(笑

(アクビ寸前のバロン↓↓)
f0071053_1038433.jpg
f0071053_10383456.jpg

昨夕、バロンのワクチン接種(7種)。去年は8種だったが、大人になるとコロナのワクチンはなくてもよいそうで1種減った。
体重は33.4kgs。 ブリーダーさんには35キロあってもよいといわれているのだが、なぜか体重は33キロ台。 給餌量は冬用で360g/1dayに増やしているのだが・・・。


↓↓はお祭り男のノビタ。
f0071053_1039277.jpg

何が楽しいんだか、庭に出すと椿の木にぶら下がってた。(爆
f0071053_10392351.jpg


by nobimamah | 2011-01-30 10:53 | ノビタ & バロン | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2011-02-01 22:52 x
こんばんは~!
無事帰ってきました(^^)

いろいろとご心配いただいてありがとうございました。
想像以上につらかったですが、今もういい思い出に変わってます・・・

バロンちゃんもう、そんな大きくなったのですね~
33キロか~、力、強そうです。

お部屋の陽射しが春らしくていいですね。
Commented by nobimamah at 2011-02-02 19:39
リンゴさん、

びっくりしました~~!! 壮絶でしたね~。(汗~~
今、part3まで読ませていただきましたが・・・。(絶句

うちの母も腹腔鏡で手術したことがあるのですが、術後すぐもケロッとしていたのですが、人によって随分とちがうのですね。
あの、痛みっていうのが一番いやですからね~。

でも、もういつものリンゴさんに戻ってきましたね。
part3の病院食の画像でさえ、美味しそうにみえますょ。(笑
よかった。 

ゆっくり&沢山お休みをとってくださいね。 
健康であってこそ、happy lifeが送れるのだからね。

窓ガラス、、、キタナイね(笑


<< ダイビング 沖縄      シグナスXに取り付けました・・・。 >>