Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

最近のお散歩 ~バロン編~

この場所は特等席・・・。 駅前のバス停付近○○信用金庫の石段の上~~。
五叉路の丁度交わったところで、四方八方から涼しい風が吹き込んでくる・・・。
f0071053_13303366.jpg

ぼぉ~っとしながら、夕方6時ごろから暫くはここで涼んでいく・・・。
f0071053_1331913.jpg

色んな人やバイク・車が通るんで、面白いんだよね~。 飼い主も犬も。(笑
f0071053_13314099.jpg

[PR]

by nobimamah | 2010-08-22 13:40 | バロン | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2010-08-29 23:17 x
残暑が厳しすぎますね。
お散歩もつらいです、、、(自分の家の犬たちの散歩は暑いと
全然行ってませんが、、、)

2人のお散歩は1日2回ですか?
2人一緒だとなかなか大変そうです。
やっぱり、30分以上行かれるのですか?
お仕事もあるので大変ですね。

バロンちゃん、すっかり大人さんになりましたね。
Commented by nobimamah at 2010-08-30 08:06
いつになったら涼しくなるんでしょうね~。
今年は異常ですよね~、まったく。

お散歩行かないのって、やっぱりいいですよね。ポイント高い!!(笑
うちはノビタが朝・夕2回(うん○は外派なので・・)、バロンは夕1回(彼は通常は庭でうん○します)。 夫々、全部別々に散歩するので、3回戦になるでしょうか。 こちらは道が狭く、車が多いし、2匹横に並ばせると危ないので別々に散歩する方がやりやすいのですよ。 散歩時間はノビタはうん○がでるとすぐ帰ってくるので、15~20分ぐらい。 バロンは夕方1回しか散歩しないので、長めで30分以上は外でうろうろしてますね。大抵は、↑↑の画像見たいにどこかで座り込んで、車眺めてますが・・。(笑


<< 二頭引き      暑中お見舞い申し上げます >>