人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

あれやこれや・・・

スクーターの定期点検に行ってきた。 4年乗って2万3千キロ。 点検・修理代は今回は4万円弱。 あと1万キロ乗ったら新車を考えた方が良さそうだ。。。
あれやこれや・・・_f0071053_16465189.jpg



夕方は、またバロンとカフェの練習。 
あれやこれや・・・_f0071053_1647373.jpg

今回はテーブルに手をかけず、はじめから大人しくフセをしていた。 こういうところは聞き分けがいいんだなぁ~。
あれやこれや・・・_f0071053_16471436.jpg

途中で、カフェの中から出てきたおばちゃんにこねくり回されてたが、フセって言えばフセしてましたょ。 イイコ、イイコ。 
あれやこれや・・・_f0071053_16472322.jpg
あれやこれや・・・_f0071053_1647339.jpg






ノビタ 24.2kg@動物病院(1/26)
バロン 33.3kg@ ”  (1/30) ワクチン済み

by nobimamah | 2010-01-31 16:47 | バイクのこと | Comments(4)
Commented by ハッピーの母より at 2010-01-31 23:13 x
スクーター 懐かしい響きです。 私は昔、1度、妹の借りて乗ってこけたので、それから怖くて乗れません。 バロンちゃん大きくなった!びっくりです。
Commented by nobimamah at 2010-02-01 18:01
ハッピーの母さんへ、

スクーターって、コケルとめちゃくちゃ痛いですょ~~。結構な怪我になりますからぁ~。(涙  私も4年間で3度目ぐらいやってるかな・・・。
バロン、顔・体つきはもう立派な大人です。 とても従順で扱いやすく、よい子に育ってくれました。 多分、元からの性格も手伝っているんだと思います。
Commented by リンゴ at 2010-02-02 22:55 x
雪降ったみたいですね、東京は・・・驚きです。
でもこちらも寒かったですよ~

ビーノ(でしたよね、名前)、もうそんなになるのですね~
2万キロ以上走っているのですか。。。
すごいです。
私は結局、最初の2台をケチって中古にしたせいで
かえって、お金かかってると思われます。

でも今は新車なので、調子がいいです。

ビーノ、まだきれいに見えますけど、あと1万キロくらいで
買い替え要ですか??

バロンちゃんはすっかり大人ですね。いたずらっ子時代も
卒業ですか?
Commented by nobimamah at 2010-02-03 17:45
リンゴさん、

火曜日の朝は焦りました。 仕事あるのに前の晩に降った雪が積もってて、結局、スクーターではなくバスで仕事にいきましたょ。 大きい通りはいいのですが、脇道とか急な坂道はだめですからね~~。

ビーノもよく働いてくれました。 修理代これからもっとかかると思います。今回は後輪がすり減っていたので交換もしてます。 今後の修理代と新品を買った場合を天秤にかけると、やはり買い換えた方がよさそうですね。

バロン、普段の動作はノビタにくらべてゆったりしてますが、意外とすばしっこいんですよ~。 特にイタズラするときなんか。(笑 まだまだ子供っぽいいたずらしますねぇ~~。(笑


<< TCH登録・DNA登録申請      VC補給かい・・・。 >>