人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

もっと色々な所に連れて行かなくっちゃ・・・

本日日曜日、幸い午後はフリーだったので、うちのふたつをドライブがてら色々連れ出してみた。

まずは、ペットフォレスト鶴川店にてお買い物。 (ふたつは車の中で待機)
もっと色々な所に連れて行かなくっちゃ・・・_f0071053_18445199.jpg

このあと、ふたつと付近を散策したが、ノビタがバロンの側が嫌でグィっと引っ張って、飼い主転倒&手のひらに負傷・・・。(涙   ヲィヲィ・・・、ノビタくん、こんなことで10月の競技会、大丈夫かな・・・・。 そっちの方が心配だょ。  (気持ちが悪いので、負傷の傷あとはパスでっす!!)

ドライブ後、午後2時過ぎに砧公園でふたつと再びお散歩。 (私も時間があれば、これぐらいふたつにしてあげなくっちゃ・・・・っと。(苦笑)

砧公園、、、、。
もっと色々な所に連れて行かなくっちゃ・・・_f0071053_1914574.jpg

空車の表示がでてましたが、日曜だし午後2時でも当然混んでました・。
もっと色々な所に連れて行かなくっちゃ・・・_f0071053_19175797.jpg


で、砧公園サイクリングロードのさらに外側にワンの散歩道があります。
もっと色々な所に連れて行かなくっちゃ・・・_f0071053_19251757.jpg

ノビタ、どんどん前を行く・・・。(汗、汗、、、
もっと色々な所に連れて行かなくっちゃ・・・_f0071053_19253341.jpg
 
なに、ノビタ、そんなにバロンの隣が嫌か・・・。 
もっと色々な所に連れて行かなくっちゃ・・・_f0071053_19255312.jpg

ま、ツケで、一応もどってきますが・・・。(汗、、、
もっと色々な所に連れて行かなくっちゃ・・・_f0071053_19382917.jpg


『シッコ、ヨシ!!』と、言うと、ふたつとも、クンカクンカしてまひた・・・。
もっと色々な所に連れて行かなくっちゃ・・・_f0071053_193073.jpg


なんだかんだ言っても1kmは2頭引きで歩いたか・・・。 途中で、こんな可愛いショットも撮れた。
もっと色々な所に連れて行かなくっちゃ・・・_f0071053_19322166.jpg

もっと色々な所に連れて行かなくっちゃ・・・_f0071053_1932402.jpg


現在、ふたつとの遠出の練習中でっす。 もっと涼しくなったら良いね。

   

by nobimamah | 2009-09-27 19:34 | 犬とのお出かけ | Comments(9)
Commented by リンゴ at 2009-09-27 20:10 x
何か暑いですね、最近。
こちらは半袖じゃないと昼間は暑いくらいです。

最後の方の2人の2ショットが可愛らしすぎます!
やっぱり兄弟(血はつながらないけど)みたいに仕草も
似てくるんでしょうか。

すっごくいいベストショットですね。

2人になったらまた遠出も楽しみですね~
Commented by nobimamah at 2009-09-28 20:00
リンゴさん、

こちらも、今日も蒸し蒸しした一日でしたょ。 なんか、秋らしくないですねぇ。

2ショット、多頭飼いだとやっぱり憧れますょ~。
でもね、せっかく撮っても後ろの木にピントが合ってたりとか・・・。(爆
もっと、写真の腕、磨かなくっちゃ・・・、なんですけどね。

バロンは、兄ちゃんのやってることは何でも一応真似したいみたい。 これもちょっと困りもんなんです。(苦笑

この2頭連れで泊まらせてくれることろ、あるのかしら?
やっぱ、キャンプかなぁ~~。


Commented by ちゃなっち at 2009-09-29 21:40 x
転当&負傷って、、大丈夫ですか?
傷跡が気持ち悪い??? かなりの怪我になっちゃったのかな?
その後、リード握れましたか? お大事にしてくださいね^^

ツーショット最高に可愛いです♪
これから お出かけの度に 素敵なツーショットに見れるのかなぁ~♪



Commented by nobimamah at 2009-09-30 19:46
ちゃなっちさん、

ご心配おかけしてます。 手のひら・膝を大根おろし状に擦りむいただけなんで、大したことないっす。(笑  皮膚科でよく効く薬ももらいました。
すっ転がったところ、誰にも見られてなくってホッとしてます。(笑

可愛いツーショット、やっぱり憧れですよね~~。 でも、ひとりでツーショットとるの難しいですね。 この画像も後ろの木にピントが合っちゃってるし・・・。 うまくいったらプリントアウトして額にいれて飾りたかったのに、残念です。
Commented by リンゴ at 2009-10-04 13:23 x
秋めいてきましたね~

帰って来ました~~~
すっごく楽しかったです。
それにきれいでした。
紅葉や白馬連峰の写真もばっちり撮って来ました。
アウトドアな私の写真まで載せちゃいました。
(もちろん、顔はNGで、、、公共ページには耐えられない??)
思い切りリフレッシュしてきました。

ノビママさんは?どこかお泊り旅行計画はないのですか?
前はよく出かけられてましたよね。
Commented by nobimamah at 2009-10-04 17:02
リンゴさん、

実は、先ほどから見てました。
きれいな画像ですね~~。 それに、トレッキングスタイルもバッチリきまってますね!!素敵ですよ!! お連れ様も!!(カメラ、プロですか?)

私もどこか行きたいのですが、行くのならワン連れかな~。 もうちょっと、バロンに訓練が入らないと2頭連れは怖いので、 まずは日帰りからかな・・・。 それに車も2人しか乗れなくなっちゃったので、家族では行けないかな。
Commented by atachimyu at 2009-10-07 18:35
転倒・手のひらの負傷大丈夫ですか?


男の子ふたりだと、力もすごいですよね?
男の子未体験なので・・・・

ノビタくんは、ひとりで、ゆっくり歩きたいのかな?
myuも娘と歩くのがイヤだったので・・・・

最後のお写真が可愛いです♪

myuの足の事では、心配していただき
ありがとうございました。
おかげさまで、いつも通り歩けるようになりました。
どこも異常がなく、痛めただけだと思います。
年なんですね・・・・・

ありがとうございました。
Commented by atachimyu at 2009-10-07 18:37
↑のコメント
myuままです。

exblogで、写真ブログをやってるので・・・
その名前になってしまいました。
ごめんなさい。
Commented by nobimamah at 2009-10-08 09:45
myuままさんへ、

手のひら、今はすっかりOKです。 ありがとうございます。
myuちゃんも元気そうで安心しました。
足に負担がかからないようにしないとですね。 ノビタもおんなじです。

マジで男の子ふたつに引っ張られたら、絶対転がされますょ~~。(笑
それぞれにバッチリ訓練が入れば大丈夫ですが。
バロンはまだまだ修行中の身です。 いつかふたつと旅行に行くのが夢です。

コメ、すぐmyuままさんって、わかりましたょ~♪♪


<< おてつだい犬      バロンの寸法 >>