Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 18日

バロンの寸法

今朝は、ブリーダーさんにバロンの近況を伝えるために、画像を撮ったり、寸法を測ったりした。
f0071053_14382083.jpg
f0071053_14383425.jpg
f0071053_14385360.jpg
f0071053_1439956.jpg
f0071053_14391967.jpg


(2008.10.16生) 現在12ヶ月目
体重 33.5kg

首周り 52cm
胸囲  80cm
腹囲  65cm
体長  70cm
体高  62cm

ちょろちょろ動くので、測定が大変だった。 測る度に数値が違うしね・・・。(汗
[PR]

by nobimamah | 2009-09-18 14:43 | バロン | Comments(4)
Commented by ちゃなっち at 2009-09-22 20:54 x
バロン君 立ち姿がカッコイイですね~♪
いつのまにかスッカリ大人ワンですね^^
最後の画像は やっぱり、マダマダ おこちゃまっぽくて可愛いです♪
測る度に数値が違う、、、わかります、わかります(笑)
ちゃお&なずなも最近 測ってないので
また測って記録しとこぅ♪
Commented by nobimamah at 2009-09-23 19:52
ちゃなっちさん、

体はね、一応、オトナ犬の形になってきました。 これから、2歳ぐらいなるまでに、もっと首・胸が太くなるでしょうね。 ちょっと、楽しみ♪♪
今じゃ、見た目もノビタとの大きさの差が歴然です。
でも、ノビタも負けちゃぁいないんですよ。(笑  今日も、庭でバロンにカツを入れてました。(爆

記録、大事ですよね。 ちゃおちゃん・なっちゃんもbody size 測ってみて~。
Commented by リンゴ at 2009-09-25 22:21 x
5連休(シルバーウィークといつの間にか命名されてましたね)
お疲れ様でした!

バロン君、立派な体格になってくれて・・・
もう、すっかり大人ですね。
でも大型犬は2歳で大人なんですよね、まだまだ成長が
楽しみでもありますね。

コートもつやつやできれい。日頃のノビママさんのお手入れの
成果ですね。
これからも元気で大きくなってほしいです。

こちらはライヤの抜糸に今日、行ってきました!
これで何もかも終わりです。

私はもう、安心して来週火曜日から栂池に紅葉を見に
旅立てます。
それでは行ってきま~す!
Commented by nobimamah at 2009-09-26 20:21
リンゴさん、

お疲れ様です!!

バロン、やることなすこと、まだお子様で見ていて面白いです。(笑
体は立派になっちゃったのにね。 でも、首とか胸とかもっと太くなるでしょうね。 

ライヤちゃん、やっとスッキリしましたね。 エリカラの取れた後の壮快な気分(っていうか、飼い主さんの気分だけどね)、よっくわかります。(笑

あとは、しっかり楽しんできてね。 うらやまし~~♡♡♡


<< もっと色々な所に連れて行かなく...      ふたりと一緒に・・・ >>