Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 05日

このところ急激に・・・

現在7か月20日目。 バロン、このところ急激に育ってます・・・。 
私は毎日みているのでさほど感じないが、2,3日ぶりに会う人が見てびっくり!!
みな一様に『長くなった・・・。』と言う。 そうかもしれないな・・・。
f0071053_17563347.jpg
f0071053_17564580.jpg





今日は訓練日だったが、生憎の雨で、訓練所近くの公園でレッスン。
小熊のように撮れた。(笑
f0071053_17582863.jpg


by nobimamah | 2009-06-05 17:59 | バロン | Comments(6)
Commented by マヤのマミー at 2009-06-05 23:18 x
仔犬の成長は早いですもんねぇー!
パピーの、あの感じをせめて1年は味わわせてもらえると嬉しいんですけど、特に大型犬とくれば、半年もすれば見た目は一人前になってますもんね!
2歳半になるマヤだって、まだまだパピーにしか見えない親バカです(^^;)
Commented by リンゴ at 2009-06-06 00:00 x
こんばんは、梅雨を思わせる不安定なお天気ですね。

さて、「長くなった」の言葉がなんだかおかしかったです。
でもわかります。うちでも小さくても「長いな」と思うことあります。

でもお顔の表情はまだ子供のようで、、、
あどけなくて可愛らしいです。
Commented by ちゃなっち at 2009-06-06 13:54 x
今日は雨がやんでムシムシしてます。。。
昨日は寒かったのにぃ~

長くなった… って、わかります^^
ご近所のラブちゃんに、久しぶりに会った時に
わたしも言ったことあります。
今はもう1歳過ぎてると思いますが…
身体は大きくても やることパピーちゃんで可愛いでしょうね^^
お顔もまだまだ、パピパピしてますよね~
Commented by nobimamah at 2009-06-07 11:53
マヤのマミーさん、

体が大きくなるの、ホントに早いですね~。
でも、やってることが子供だから可笑しくなっちゃいます。(笑
お兄ちゃんと比較できるから、多頭飼いも中々面白いですよ。
Commented by nobimamah at 2009-06-07 12:00
リンゴさん、

背が高くなった、ってあまり感じないですね。 大きくなっているのはわかるんですが、やっぱり”長くなっている・・・”んでしょうね~。(笑
バロン、多少知恵がついて以前よりすばしこくなったのですが、まだまだお兄ちゃんにはかないません。

こちら、また明日も雨のようですね~~。 6月上旬なんだから、もっとしっかりお天気でいてほしいですね。
Commented by nobimamah at 2009-06-07 12:10
ちゃなっちさん、

ノビタ・バロン地方も今日なんか30度ぐらいいきそうですね。 

会う人みな、少し考えてから、「長くなった・・・」です。(笑
やっぱり横になが~くなってるんでしょうかね。
バロン、以前より多少知恵が回ってきましたが、動作もノビタよりワンテンポ遅いし、笑っちゃうことも多いです。 
でも、力は強いです。(汗   本人は悪気はなくても瞬間的に引く力って、ものすごいですね~。


<< 車に犬を乗せる時      お取り寄せ >>