人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

最近のふたり・・・。

今日も快晴、いつものお昼のフリータイムゥ~~!!

ノビタはダンベル、バロンはブルーのゾウキンでいいらしい・・・。(笑
最近のふたり・・・。_f0071053_1452863.jpg

って、いうのは初めのうちだけ。。。
バロン、ひとのものが良く見えるのか・・・。 兄ちゃんにチョッカイ出し始めた。。。
最近のふたり・・・。_f0071053_1453979.jpg

むむむ、、、引っ張り合いになってるようだ。。。
最近のふたり・・・。_f0071053_15162564.jpg

しつこく、しがみつくも、、、
最近のふたり・・・。_f0071053_14541544.jpg

結局、奪えなかった。。。
『兄ちゃん、かえっこしてょ~~。』
最近のふたり・・・。_f0071053_1455307.jpg


また少し経つと、懲りもせず、、、絡んでいく。。。
最近のふたり・・・。_f0071053_14563774.jpg

今度は首元ガブリ!!
最近のふたり・・・。_f0071053_14571133.jpg

乗っかって、、、まうんてぃんぐぅ~~!! 
最近のふたり・・・。_f0071053_14575382.jpg

オイ、コラッ!! 兄ちゃんになんてことするんだい、、、、、ったくもぉ~~!!
最近のふたり・・・。_f0071053_1458596.jpg

まあ、呼べばこっち向くし・・・、少し疲れてきたんだろう。 延々、2、30分はこんなことやってます~~。
最近のふたり・・・。_f0071053_1503181.jpg


バロン、楽しいんだろうね~~。
最近のふたり・・・。_f0071053_1512110.jpg

毎日、この時間が待ち遠しいみたい。(笑
最近のふたり・・・。_f0071053_152423.jpg


お遊戯の終盤に近付くと、バロンのみお庭のサークル内で”プップ”(うんち)します。 ノビタは遠くで見物。
最近のふたり・・・。_f0071053_154399.jpg

『今日はプップでないよ~~。 早くここから出せ~~!!』



バロン、今8か月目にはいっています。 ノビタより見た目ではっきりわかるぐらい大きいです。
顔のパーツも夫々に伸びてきて、パピーのときと随分違ってきました。 男っぽくなってきたのかなぁ。
でも、やることはまだ小学生ですね。 未だに漏らすし。。。(苦笑

by nobimamah | 2009-05-22 15:06 | ノビタ & バロン | Comments(0)


<< ケージのお掃除の巻      いい雰囲気になってきたかな~~。 >>