2009年 03月 13日

Fit から Vamos へ

2匹目を迎えたため、とうとう愛車のFitを手放すことになった。
f0071053_12192890.jpg

バロンがかなりのデカさになるため、大型犬用クレートが2台ならんで乗せられる車が欲しかった。
尚且つ、家の前の道が狭いので取り回しの楽な車でないとならない。 と、なると軽のVamosしかない。
f0071053_12194775.jpg

この水曜日に千葉県で新古車を購入して取りに行ってきた。 なんだか、ハンドルが軽いんだけど、これって慣れるのかな・・・。 ちょっと、練習しなくっちゃ・・・。(苦笑

千葉の船橋ちかくに”ピーターパン”という大きなパンやさんがあった。 午前中から人がひっきりなしに入っていた。 いくつか購入して食べたが、どれもおいしかった。
f0071053_12271276.jpg




3/12のバロン (庭にて)
f0071053_12284461.jpg

庭の苔がお気に入りで、穿り返して咥えて走り回っている。 (走り回っている画像、残念ながら中々撮れない・・・。)
f0071053_12304231.jpg

カメラへ突進!!
f0071053_12311630.jpg

f0071053_1232213.jpg
f0071053_12321643.jpg

f0071053_12323677.jpg

f0071053_12325936.jpg


by nobimamah | 2009-03-13 12:33 | バロン | Comments(0)


<< まだ、微妙だな~~。      お遊びの時間 >>