人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blaze of Shore Field

nobimamah.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

雨で退屈・・・

三月になったのに、しょっぱなから雨・・・
一日中しとしと降りますね・・・

退屈しのぎにこんなことやっちゃいました~
雨で退屈・・・_f0071053_1728268.jpg

ラブの顎のちからってすごいですね。
はじめは、くちゃくちゃ奥歯で噛んでいたんですが
30分後にはご覧のとおり。 中のゴムが二つに割れています。


退屈しているノビタをひとつ。
雨で退屈・・・_f0071053_1734772.jpg


by nobimamah | 2006-03-01 17:39 | ノビタ | Comments(2)
Commented by まぁ蔵 at 2006-03-02 21:26 x
こんばんは!はじめまして
集まれラブブログ!から来ました。我が家は、一歳のメスの黄ラブを飼っています。つい先月、小型犬のおもちゃをK公園で飲み込んでしまい、開腹手術を受けましたが、今は元気です。
家も近いようですね、K公園の近くに住んでいます。
僕のブログにも是非遊びに来てください。
Commented by nobimamah at 2006-03-02 22:37
まぁ蔵さん、はじめまして。 コメントありがとうございます。
実はちょくちょく”Ally My Lab"にお邪魔していました。 アリーちゃんもう元気にお散歩いっている姿をみて本当に安心しました。 飲んだもの見ましたがラテックス製のフニャフニャしたおもちゃのようですね。 二度とこんなことがないように、お互いに気をつけましょう。 K公園、近くだと毎日のお散歩コースに入るからいいですね。うらやましいです。 家は車で10分ぐらいです。 またそちらのブログに遊びに行きますね。今度はちゃんと書き込みしま~す。


<< 久々のお出かけ      まぎらわしい~ >>